人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。

by kyos_cats
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

ちび太の様子(3/20〜22)

<3月20日のちび太>
だんだん具合が悪くなってきてるのか、温水器の上にずっと上がりっぱなしのちび太ですが、朝ここに居ません・・どこにいったんだ??

お昼近くになって姿を見せたので早速お薬!
大好きなかつお節にお薬シロップをしみ込ませたら成功!食べてくれました。


<3月21日のちび太>
朝はまた姿を見せず、お昼近くに温水器の上に。
名前を呼んでも全然降りようとしない・・夜まですっとここに。
エサも全然食べない(_ _;)・・困ったなぁ。


<3月22日のちび太>
今日は雨。
ちび太、朝から温水器の上に、しかも姿が見えないように奥の方にいる。
頻繁に様子を見にいくが降りてこようとしない・・。
お昼過ぎにようやく降りてくる。
缶詰を湯せんで暖めたら少し口を付ける。ミルクに薬を入れたら飲んでくれた。
食欲も元気もないなぁ・・咳は少ないけど、右目が涙目になってます。

雨だし寒いし・・と無理矢理ピーのベッドのある裏の家に入れたらめちゃ怒りました。
具合が悪くてもピーのテリトリーにはいたくないようだ・・昔、骨折した時に、君もこの中で大人しく看病されたっていうのに、忘れてしまったのかい?
by kyos_cats | 2005-03-22 18:23