人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。

by kyos_cats
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

どこ行ってるのぉ・・・?

こういう記事を書いた途端・・、
「なぁんだぁ・・もぅ!」ってことになることを " 期待 " して掲載します。


今日で3日目、ちび太が姿を見せてません。
どこ行ってるのぉ・・・?_d0010566_1334085.jpg
庭に来てればお腹空かせているだろうと私も母も朝、昼、晩と気にかけて、しょっ中外をチェックしてるのですが一向に姿が見えない。

外生活なので、そりゃ1日や2日庭にこないことだってあると思うんですが、朝晩のご飯に丸々2日も続けて来なかったのは今まで無かったような・・オス猫ならともかく、避妊手術もしてあるメスなので行動範囲は家の近所をぐるぐるしてる程度なんですよね〜。

ノミの件があってから、最近あんまり構ってないから拗ねてる・・ってことはないだろうけど、ここ数日不快な蒸し暑さだったから食欲もないのかなぁ?
でも1度も庭に来ないってのも変だし・・・ちょっと心配。

ちび太〜どこほっつき歩いてるの〜?
明日はちゃんと帰っておいでよ〜!
どこ行ってるのぉ・・・?_d0010566_1485241.jpg
*20:00PM  追記*
本日午後、帰ってきました! 心配してくださった皆様ありがとう(泣)



心配の種が尽きない管理人・・


by kyos_cats | 2005-08-04 02:01