人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。

by kyos_cats
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

どこでも飲んじゃう〜

ここが正しい庭猫たちの水飲み場です。

しかしながら外なので「ここでしか飲むな!」と言ったところでいうことを聞く訳はなく、水の量が少なかったり汚れていたりすると・・
どこでも飲んじゃう〜_d0010566_418244.jpg

庭に転がしてある洗濯桶に溜まった水を飲んだり・・
(これは早朝、庭中の草木に水をやる時の溜まり水)
どこでも飲んじゃう〜_d0010566_4203289.jpg

こんな所に溜まった水も時々飲んでみたり・・(大丈夫なのか〜?)
どこでも飲んじゃう〜_d0010566_421113.jpg

雨の翌日にはコンクリートブロックの穴に溜まった雨水まで飲んだりする・・
どこでも飲んじゃう〜_d0010566_4222348.jpg
不衛生でよくないんだけど、君らってつくづく丈夫な体だと思う^^;


庭猫たちの応援よろしくお願いします 


by kyos_cats | 2005-07-02 04:40