■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル

2005年 08月 15日 ( 1 )

兄ちゃんメモリーズ

遅更新・・・まことに申し訳ない(^^; )
世間はお盆休みってことで、管理人も少々気が抜けてます。

さて、お盆ってことで、5か月前にお星様になった兄ちゃん猫のクロをしのびたいと思います。

ブログの最初はクロの看病日記から書いているのですが、今年の3月猫風邪がもとで最終的には尿毒症となり亡くなってしまいました。このブログはクロが亡くなった後の寂しさもあって、メスたちにもいつ何が起こるかわからない・・という想いから今のメスたちの日常をできるだけ残しておきたいと始めました。
クロも含めた3匹での日常が8年近くと長かったので、私にとっての「庭猫日記」はたとえ記事には掲載できなくても、クロとの思い出を切り離すことはできないのです。

ほんの一部しか載せられないけど、どうぞ見てやって下さいな (^^) /
d0010566_21434836.jpg

*明日の予告* ( PM19:45追記 )
クロの写真を何枚も見てたらすごく懐かしくなってきました。
よって明日もメモリーズ続編をUPすることにしますのでお楽しみに^^



兄ちゃん大好きにゃ 懐かしいにゃ


[PR]
by kyos_cats | 2005-08-15 16:23