■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

2005年 06月 01日 ( 1 )

何か言いたげで・・・

いつもならお目当てのものを貰ったらさっさとどこかに散歩に行ってしまうのに、この日はずっと勝手口の周りをうろうろ、庭に出てる時はずっと足下から離れなかった・・

ずっと何か言いたげな表情のちび太・・私に何をしてほしい?

こういう時家の中に猫を入れられないのが恨めしい。
家の中だったら、ずっと側についていられるのにね。


今日は風が強くて少し肌寒いから、ひんやりする庭石の上では寝ないんだね。
d0010566_821122.jpg
この日何となく元気がなかったちび太です。
d0010566_8212721.jpg

ところで、ちび太にもちょっと心配な症状・・・

両目の上の部分、毛が薄くなってきてます。
さらに右目の上には小さなハゲ? どこかで喧嘩でもしたの?
d0010566_8214372.jpg
ちび太にも耳の後ろ側に少〜し脱毛が・・
何だろう?まさか君まで皮膚病なのかぁ (?_?)
d0010566_8215716.jpg


もうちょっと様子みてみます・・  



[PR]
by kyos_cats | 2005-06-01 09:05