■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
フォロー中のブログ
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル

2005年 03月 18日 ( 1 )

段々元気になってきたね

朝6時、ミルクを温め裏の家へ・・
ピーはもうベッドから出て部屋の隅にいました。
ゆっくり近付いて体を撫でる・・嫌がらずじっとしている。
驚いたことがあった。「ニャ〜」としっかりした声で2回鳴いたのだ。
もともとあまり鳴く子じゃなくて、鳴いてもかすれた声で「ニャッ」と消えそうな声しか出なかったのに・・・。
しかもすぐ逃げてしまう子が2〜3歩歩いて私の方に近付いてきた、これにも驚き。

世話を終えて、出入り口を開けてあげるとまっすぐに歩いていき外へ。
庭のマンホールに溜まった水を飲んでこちらを振り向き、また「ニャ〜」
ぐぅっと伸びの後いつもの自分の散歩コースに歩いていきました。

日中はずっと庭で日向ぼっこ。缶詰をレンジで暖め匂いを出すようにしたら3口くらい食べてくれました。

夜8時すぎ・・ベッドへ。
エサは食べてないけど、もう眠いみたい・・・。
[PR]
by kyos_cats | 2005-03-18 17:33