■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

2005年 03月 10日 ( 1 )

病院へ

d0010566_16455279.jpg
苦しそうなクロにカメラを向けることができなかったので、今回の写真も元気な時のクロの写真です。
カリカリでは食べたりずまだ欲しいとドアを見つめる元気なクロの横顔。

さて開院時間に合わせて朝いちで動物病院に行ってきました。

朝母から「今クロが庭にいるから」と出がけに聞いて、慌てて庭に向かうと砂利の上にかろうじて座りながらうつろな目でこちらを見つめているクロがいました。
トイレをしにここまで歩いてきたんだろうか・・そのただならぬ様子から、ただ食べない飲まない・・って問題じゃなく、これはもうかなりやばいんでは?と感じとった私です。

案の上、クロに近寄ってみると目の瞬膜は出たままになって全部が黒目状態。足に踏んばる力がなくて爪も引っ込められない、も〜これはこのまま外に出しておくわけにはいかないので、クロを初めて抱きかかえて(もう抵抗もしません)家の中へ。
うわぁ・・クロぉ気付かない間にこんなに骨くっきりになっちゃって(泣)
まだ開院時間まで1時間半ほどあるので、ヒーターをつけたキッチンにクロを置いて、取り合えすは急いで自分の身支度を済ませました。

つづき・・
[PR]
by kyos_cats | 2005-03-10 16:44 | ★ 兄猫クロの看病日記