■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
フォロー中のブログ
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル

2005年 03月 09日 ( 1 )

心配です

d0010566_1633379.jpgクロの調子がかなり悪いようです。
メインサイトの猫のページに載せようかと思いましたが、今日は何をおいてもクロのことしか浮かんでこないので、今日はここに。
さすがに今のクロにカメラを向けるのは可哀想な気がして写真は元気な時のクロです。

数日前から風邪を引いてるらしく鼻水が出るようでした。クロの手がいつも濡れてたので出てくる鼻水を耐えきれずに拭っていたんでしょう。そのうちくしゃみも頻繁にするようになってきました。
普段なら鼻水が出ようがくしゃみをしようが食欲は相変わらずで、そのうち自然に治っていくようだったのですが、今回は2日ほど前から全く食欲がなく朝遅くまで寝ていることが多くなったのです。
昨日の朝、ひなたぼっこに庭に出てきたクロでしたが、膿状鼻水がひどく器官を通ってくるのか口の中まであふれてくるようで苦しそうでした。
(これはかなり心配な状況だなぁ・・・)

つづき・・・
[PR]
by kyos_cats | 2005-03-09 16:32 | ★ 兄猫クロの看病日記