人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。

by kyos_cats
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

やっぱ狙いは・・!

さて、またまたいつものコンクリート塀の上で夕食後の夕涼みをしていたちび太が、2階の私の部屋の窓まで上がってきてくれました。

猫の夕ご飯時に私の姿が庭に見えない場合・・ちび太はご飯を食べた後、塀の上の2階の窓が見える位置でひと休みしていることが多く、私がカーテンを開け覗く瞬間に出くわすと、必ず屋根に上がってきます。

「管理人・・おっ、いるいる・・」って感じでしょうか?

それがわかっている私は、夕食のおかずのお肉を拝借し、カメラを構えながらお出迎え・・
やっぱ狙いは・・!_d0010566_10172189.jpg
(ち)おぅい!管理人、来てやったぞぃ!


でも美味しいものを貰って満足したのか、そそくさと帰ろうとするちび太・・

(ち)んじゃ、またね〜
やっぱ狙いは・・!_d0010566_10191952.jpg
ちょ・・ちょっ!! 何??キミもう行ちゃうの〜??

(ち)また来てあげるからいいじゃ〜ん(美味しいもの用意しといてね〜)
やっぱ狙いは・・!_d0010566_10204547.jpg
ご機嫌がいいのかシッポぴんぴん立てて帰られました・・
この間のキミの哀愁漂う姿は何だったのダァ〜!


やっぱ食べもん狙いかぃ・・(_ _;)くそぅ・・  


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆里親希望のみなさまへお知らせ

「野良にゃん写真集」さまで紹介されていた子猫、この子この子の一時預かりを
今回もR&Mさんがされています(可愛く撮られていますので是非ごらん下さい)
one dayさんもまた違った表情を紹介されてます。ご協力よろしくお願いします!

「野良にゃん写真集」さまの里親募集サイトではまだまだ沢山の子猫達が待ってます!



by kyos_cats | 2005-06-15 10:41