■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

思い出すね・・

庭の北側には昔から観賞庭が作ってあったのですが、裏の家に住まなくなったのをきっかけに父が庭の南側に温室を建てたり、ここ何年前からの手入不足で芝は枯れ木々の背も植木も伸び放題・・でもこんな環境は草木の日陰も多くなって、その中に潜り込めば夏は猫の格好の涼み場所の一つになります。

この辺りはピーのテリトリーで、その庭の一角にピーがいました。
おや? あれは昔どこかで見たような発砲スチロールの箱・・

・・と思ったら、これは昔、庭猫たちの憩いの箱ではないですか!!
父が庭木のために、君らの憩いの箱を奪ってしまってたのねぇ・・
全くけしからんオヤジだわねぇ!

そういえば君ら、この箱で寝るの好きだったもんね〜(笑)
d0010566_6132939.jpg

ピー、ここには君らの懐かしい思い出が詰まってるね。

お星になったトラ兄ちゃんやクロ兄ちゃん・・今頃お空の上で仲良く遊んでるかな〜?

ピーもちょっぴり寂しいかな・・
d0010566_6135824.jpg


またいつか会いたいよね・・  


[PR]
by kyos_cats | 2005-06-14 06:41