■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

ちび太の主張・・

くっ(泣)・・カメラをわざと無視しています。
d0010566_97253.jpg
ほんとうに嫌だと即座にその場を離れてしまいますが、私の側にはいたいけど撮影はイヤ・・という場合、絶対カメラ目線をくれない。
どんなに甘い声で名前を呼んでもカメラを構えてると駄目、視線を外す。

この時も、自分の前をじっと見つめてまるで何かを狙ってるようにしているけれど・・
前には何もない・・何かを見てる振り・・ちび太の一生懸命の演技(笑)

こうやって全身で気持ちを表すわけです。「イヤダ」・・と。
この態度がまた可笑しい。本当にじっとこの姿勢のままでいるんですから^^;


それでも私がやめないと・・?
d0010566_975234.jpg


イヤだっての・・  



[PR]
by kyos_cats | 2005-06-09 09:18