人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。

by kyos_cats
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

ここサイコ〜やね

あまりにも気持ち良さそうに毛づくろいしていたので、思わず何枚かパチリ。
普段は臆病で警戒心の強いピー・・このリラックスしてる表情を見てやって下さいよ(笑)

ここは見晴しもよく、人はもちろん他の猫も上がってこなくて安全、誰にも邪魔されずに思いきり寛げるのでピーのお気に入りの場所・・・

前に、この温室の屋根のすぐ下に張ってあるネットに降りてきて、ハンモック猫状態で休んでいる所を連続写真でUPしましたが、早朝の散歩から戻り朝ご飯を食べた後のひとときは、ここに上がり時間をかけて身だしなみを整えるピーです。
ここサイコ〜やね_d0010566_614541.jpg
センセ、ハイッ!ハ〜イ!・・っと挙手ネコ風

ここサイコ〜やね_d0010566_6144446.jpg
あ〜らイヤねぇ奥さん!にゃはは〜・・っと井戸端会議好きオバちゃん風

ここサイコ〜やね_d0010566_6151435.jpg
腰に手をかけコックリ居眠り・・のオヤジ風

ここサイコ〜やね_d0010566_6155595.jpg
ブランドバックが欲しいニャ〜・・っとおねだりギャル風

ここサイコ〜やね_d0010566_6173838.jpg
さて・・と、ひととおり済んだところでやっぱり最後は・・?

ここサイコ〜やね_d0010566_6182169.jpg
くぁ〜〜っと思いきり! やっぱこれが1番やね!


そんなに掻いたら首周り毛ぇ生えてこないっしょ〜・・ 

by kyos_cats | 2005-06-02 07:03