■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

クローバーな猫

寝てます・・・

こんな時はマクロ撮影のチャ〜ンス!
こんなことをしても・・あんなことしても・・ウシシ(笑)
d0010566_5365460.jpg


顔にちらほら見える白髪・・もう7歳半だもんね〜  




野良にゃん写真集さんとone dayさんのブログにTBです。
「命をかけて願うこと」「一瞬でも・・」

またあまりにも可哀想な子猫の記事です。
「動物虐待」・・いったいどういう人間がどういう気持ちでこういうことをするんでしょう?あまりにも残酷で悲しすぎます。
この子は殺されるために、生まれてきた命ではないはず。
こんな仕打ちをした人間は、まるで何事もなかったようにどこかで平然と笑って社会生活を送っているのでしょうか・・
この記事を一人でも多くの方が見て何かを感じ、弱い動物たちへ向けての何か大きな働きかけになってほしいと願っています。

[PR]
by kyos_cats | 2005-05-31 05:44