■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

そりゃ・・自業自得

d0010566_453550.jpg






(ち)管理人・・駄目だ・・ダウンだ・・




ど・・どっ・・どした?ちび太!





(ち)日陰で寝てたはずなのに・・めちゃくちゃ暑くなってきた
d0010566_46595.jpg

あんたね・・

上半身カンカン照り状態で熟睡してりゃ、そりゃ〜暑いわな・・(-_- ;)
午後から昼寝する時は場所に注意しなきゃね。
d0010566_4171093.jpg

管理人はこの日から扇風機を出しました  


里親さんの募集です
「野良にゃん写真集」 さまより(公園に置き捨てられた6匹の兄弟猫たち)
「野良にゃん写真集」 さまより(自動車のマフラーから保護された白キジちゃん)
「マロン商店」さまより(白チビちゃん3匹、奈良近郊の方を希望しています)
「R&M」さまより(シャムMIXの白チビちゃん)決まりました!幸せになってね!
1・2番は一時預かりさんも募集しています。どうぞよろしくお願いします


[PR]
by kyos_cats | 2005-05-28 04:32