■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル

ピーの様子 (3/14〜)

<ピーの様子3/14>
(*この日の夕方6時過ぎにクロは亡くなりました)
朝ホカロンを足しに行く。
クロにくっ付いて大人しくベッドの中でじっとしている。
鼻水少し・・でも咳は治まってるみたい。


<ピーの様子3/15>
この日はホームセンターで(ホカロン・猫用ミルク・猫の缶詰等)購入。
夜の世話の時にベッドから起き上がりミルクを少し飲んだ。でも餌は食べてない。
朝晩と直接薬を飲ませる。トイレにはおしっこあり。
餌はまだ全然食べていないが体温は暖かい・・ホカロンが役に立ってるのかな?目やには少し、鼻水・咳はなし。


<ピーの様子3/16>
朝、薬飲ませる。
エサ、水、ミルク・・ほとんど減ってない。
トイレ・・おしっこあり。

今日は世話の途中からベッドを出て、ふすまの影で隠れてこちらの様子を見てました。そぅっと近付いて体を撫でてみる・・ビクビクしながらも?そのまま撫でさせてくれる。あごも撫でると気持ちよさそうにゴロゴロ言う。今までこの子にこんなに触れたことなかったのでなんだか嬉しい。
ずっと隠れたままなので思いきって抱いてベッドに連れていく・・さすがに抱かれるのは拒んだけれどまだ逃げ出す元気がないのかな?
(日中は暖かくなるだろうけど、室内は影になるのでホカロンを毛布の下に4つ置く)

午後・・なんと父がピーを外に出してしまった!(全く余計なことを!)
庭のガラスケースの中や、椿の木の下、植木の小屋の上・・など自分のテリトリーをぐるっと散歩しながら日向ぼっこ。元気はないけど動くようになったみたい。
陽が沈んだら自分からベッドに戻っていったので一安心。

夜・・・ベッドの中でじっとしている。久しぶりに外に出て疲れたのか撫でてやると目をとじだす・・眠いのかな? おやすみ、ピー。
[PR]
by kyos_cats | 2005-03-16 17:01