人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。

by kyos_cats
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

このまま寝ていい?

今日は更新作業が遅れてしまいました、ごめんなさい。

昨日は一日雨でちょっと肌寒く、ちび太は外の温水器の上で暖を取っていました。

私の姿を見ると(何か貰えると思ってか?)すぐ下に降りてくるのですが、温水器の余熱でお腹辺りがポ〜っと暖かく気持ちいいんでしょうね・・耳の付け根も暖かかったのでまだおネム状態から覚めてないようでした。
このまま寝ていい?_d0010566_17215356.jpg
寒いときは進んで家の中に入りたがるちび太。
母が居ないとわかると、安心して流し下のレトロなマットにゴロン。

このマットは重くて目が詰まっているので洗濯が大変らしく・・
また母に叱られそうです(笑)


このままここで眠りたいね・・  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★里親さん募集1
今回も「野良にゃん写真集」のnora8787さんから、小さな天使の里親さん募集です。
里親さん、もしくは一時預かりを希望する方、どうか救いの手を!
優しい里親さんが早く見つかるのをお祈りしています。


★里親さん募集2
連日、素敵な万博のお写真を連載され、(もちろん猫ちゃんもいます)いつも拝見しに行くR&Mさんのページにも里親さん募集中! (マロン商店さん)の記事がありました。
4匹のかわいい子猫ちゃん (白3・キジ1)が、優しい里親さんを待っています。
どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by kyos_cats | 2005-05-19 17:58