■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル

猫目線で撮る

ちび太を構ってやらないとまた拗ねられるので・・(笑)
ご飯を出すまでのほんのひと時でしたが、今日はちび太様のお相手をさせて頂きました。

デジカメのレンズは、ボディからウィ〜ンと出てくる前面固定のものなので、低い位置から撮るのはちょっと苦労します。玄関の横で撮っていたので、もし客人に後ろ姿を見られたら結構恥ずかしかったかも知れん・・って、んなこと構うもんかぃ!


ボ〜っとくつろぎながら裏庭を見つめるおばさん猫、ちび太(笑)
d0010566_444939.jpg
・・・ちょっとア〜タ、その顔はくつろぎ過ぎじゃなくって?
d0010566_45212.jpg


管理人を独占してご機嫌直りました(^^)v  


[PR]
by kyos_cats | 2005-05-17 04:24