■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

鮮やかな仕返し

私が庭に出ていると必ず足下に寄ってくるちび太ですが、最近、私の関心がピーに向いているのを察知してか、ピーの存在をすごく意識している近頃のちび太。

そんな視線をビンビン感じ、ちび太を意識するピー。
d0010566_1502060.jpg
ピーにカメラを向けていると2人の仲(距離)を監視するかのように中に入り、ピーを見つめる焼きもち妬きのちび太。
ピーは私の方を向いて「この子何とかして下さいよ」という表情にも見える(笑)
d0010566_1505326.jpg
おぉっと!ちび太が動いた!
d0010566_1511979.jpg
またこの間のようにケンカを売るのか!?
「来たわね」・・とピーも思わず身構える!

緊張の瞬間・・・
d0010566_1545383.jpg
でも今回は軽く通り過ぎただけのちび太でした。ピーは油断せずまだジっと凝視中。

な・なんと!

このあとピーが身を乗り出して、ちび太の頭をペシっと1発強烈な猫パ〜ンチ!
とっさの出来事で管理人シャッターチャンスを逃す! (> < ; )あぁ〜

ちび太に1発決めた途端、ひゅんと身をひるがえし一目散に逃げていったピー(笑)
(P)この間ガン付けてきた仕返しニャ〜(=^o^=)

そう・・きっとこの間売られたケンカのお返しだったに違いありません。
そのタイミングを狙っていたのでしょう・・ピーもやるじゃん(笑)
ほんと、猫の恨みは執念深い・・とな(^^;)


仲いいんだか悪いんだか・・  


[PR]
by kyos_cats | 2005-05-16 02:20