■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

本日も食欲なし・・

d0010566_1904872.jpg

d0010566_1911526.jpg今日のちび太です。

相変わらずご飯の時も何も口を付けてくれません。
喉にタンが詰まるような息もしてるし、まだくしゃみも出てるみたい・・まだまだ心配です。

ちび太はピーと違って裏の家の中では寝ないので両親が家にいない時に内緒でこうしてうちの中に入れてあげるのです。家の中は暖かくて心地いいのを知っているので母がキッチンにいないと自分から進んで入ってきます。やっぱりいつも外で寝ているので暖かい所で休みたいんでしょうね・・。

この子はピーの時みたいに裏の家の中で隔離して集中して薬も飲ませられないので、両親がモーニングコーヒーを飲みに行っているほんの1時間ほどですが家の中へ・・
そのまま両親が1日どこかに出かけてくれたら外に出さずに済むのに・・と思うのですが、結局またすぐ外に出さなくてはいけないのでちび太は相変わらず温水器の上に居なくてはならないのです。実は今日ちび太を家の外に出そうとした時、久々に引っ掻かれました。暖かい場所でこのまま眠っていたかったのでしょうね、両親が許さないので泣く泣く外に出さなくてはならないので、本当にすまないな・・と思います(泣)

ピーと一緒に2匹でくっ付いて裏の家の中で寝てくれれば、ホカロン敷いた毛布の中で暖かくしてあげられるのですが、メス同士・・そうこちらの都合では動いてくれません。
今晩はまた寒気が入ってくるそうで朝にかけて一段と冷え込むらしいのです。
今雨風がすごく強いんですけど、大丈夫かなぁ・・非常に心配。
[PR]
by kyos_cats | 2005-03-24 19:46