■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル

落ちてますよ・・

庭猫たちの夕ご飯は、ちょっと早いんですが午後4時過ぎには出してあげるんです。

お天気の場合、いつも食事は勝手口をすぐ出たところで食べてもらうのですが、4時近くになって台所で人の話し声がすると、いつの間にかドアの近辺に集まって来ていて、キッチンの窓から見える範囲に身を置いてご飯が出てくるまで待機しています。

今日はご飯の時間より少し早くに庭に出てみました。
(何・・今日は早いんじゃないの?)・・とばかり、どこからともなくやって来たちび太。
でもご飯の時間にはまだちょっと早いのでドアの前で待ち姿勢を決めたらしい。
d0010566_3174190.jpg
少しでも日陰にいたいと、雨よけの屋根の細い影から出ないように身を入れて寝てる。
縁の下の通気孔の前にいるのは、微風な風が吹いて涼しいからみたい。
猫は心地いい場所を探し当てるのが本当にうまいよね・・・


・・ってちび太さん?
d0010566_3203414.jpg

そろそろご飯の準備したいんですがね、
そんな所で寝られちゃ家の中に入れないでしょ〜(^^;)

しかもキミ、顔落ちてるし・・・(笑)


猫は首を寝違えないのでしょうか?  


[PR]
by kyos_cats | 2005-05-11 02:56