■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

背中でもの申す

この中に入っているカニ棒を下さい。

くれるまで私はここを動きませんからね。
d0010566_02352.jpg
ちび太の背中がこう主張します。

テーブルの脚、椅子の脚、そして私の足・・・
まずはいろんなところにスリスリねだり。
それでも貰えないと、しびれを切らすように私が冷蔵庫のドアに手をかけるまで、こうしてドアの前でなぜか背中を向けて座ります。たまに家の中に入れてあげると必ずコレします。

後ろを向いて無言の主張を続けるちび太・・・。
こんなポーズが私の気を引く仕草なんだってちゃんとわかっているんですから。

カリカリ食べてもまだ食べたらない時は、絶対ドアの前で座り込みを始めるのですが、冷蔵庫にいいものが沢山入っているらしい・・ということは、どうも子猫時代に覚えたらしい。
やはり動物は食べる物に対して何よりも嗅覚が鋭いんだなぁ。

(^^)ぷぷっ・・

でもさ、君の丸い背中が可愛いから、もちっとこのまま見させてもらいますよ。




d0010566_1125796.jpg

体の為にこれ1本で終わりです  


[PR]
by kyos_cats | 2005-05-06 00:06