人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。

by kyos_cats
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

早業

やばっ!・・って表情で固まる黒猫くん(笑)

ちび太のブラッシングの最中に裏庭から「なぉ〜なぉ〜」とオス猫の声に、写真に納めてやろうと裏庭に向かう私と鉢合わせをパチリ!
早業_d0010566_15316.jpg
しかし即座に身をひるがえし速攻で姿を消してしまったので、諦めてちび太の元へ戻ったところ・・・

ありっ??

私がトロトロ後を追っかけてる間に、黒猫くんは即座に家の表側から回り込み、ちび太の元へ来ていたのです。残念ながらシャッターチャンスを逃してしまったけど、猫同士の挨拶(鼻と鼻のキス)をチュッチュとしている最中で、私の姿を見るやいなやまたしてもくるっと向きを変え去って行った黒猫くん。
早業_d0010566_154263.jpg
じっと見送るちび太の後ろ姿・・アンタいつの間に心を許したの?
(私がいると遠慮してかオスの方には行かないんだよね)
とっさに撮影した写真には去っていく黒猫くんの後ろ足だけが。やられた!

それにしてもこの表情といい、耳の立ち具合や大きさといい、亡くなったクロそっくり!
もしかしたらクロJr?・・ってことはちび太とは親戚になる。
ちび太はクロの妹だから、さしずめおばさんに挨拶しに来たって所かな?

黒猫くん、君もなかなかやるでないの。


黒猫くんの早業にぽちっと  


by kyos_cats | 2005-04-25 01:57