■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル

最近の侵入猫

d0010566_13153251.jpg最近よく庭にやってくるオス猫くん2匹。

黒猫の方はなぜかちび太にくっ付いている場面も目にするのですが、ほっぺがふっくらしてないのでまだ成人猫ではないですね。

うちのメス2匹は初めての出産後すぐに避妊手術をしたので発情フェロモンは出してないはずなんですが、なぜやってくるんだろう?

2匹がうちでご飯をもらってるのを知ってるのでそのせいで庭にくるのかな?
家の周りをぐるぐるしながら「なぉ〜なぉ〜」と発情期の雄叫びをあげて、たまに2匹出会ってしまうと所構わず「う〜あ〜う〜あ〜」ガン飛ばししてくれてます。

黒猫の方は、ピンとした耳の立ち具合や表情が亡くなったクロによく似ているので、もしかしたらクロの子供かもしれません・・白キジの子は早くに亡くなった「トラ」と柄がそっくりなのでそっちのルーツかも・・

庭猫たちの応援ぽちっとおねがいします  


[PR]
by kyos_cats | 2005-04-12 13:27