■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

ねこのきもち

今さらですが、購読始めました(^^)v ( 本日届いた「ねこのきもち」)
d0010566_0162963.jpg
創刊号から発売のたびにその予告タイトルを見て「読みたいなぁ・・」と悩みまくり・・
オマケが付いてきたり、飼い主が知りたい詳しく掘り下げた情報が満載というのも魅力。
でも1冊1080円(税・送料込)はどうなのかなぁ・・とずーっと悩んではいたんですよ。

でもまぁ、途中でもやめられるし取りあえず読んでみなくちゃ判断できないってことで。

途中からの購読なので創刊号からのバックナンバーがあるか聞いてみたら、創刊号(6月号)と7月号はもう在庫がないそうで8、9月号からの購読となりました。
今月号(10月号)は別便なのでもう少し遅れて到着だそう。
d0010566_017233.jpg
8月号のオマケの猫フィギュアは食玩の人形みたいでたいしたことなかったなぁ ^^;
この猫じゃらし・・うちの庭猫は果たして喜んでくれるだろうか・・楽しみだ。
d0010566_0195949.jpg
ちび太「これで、ねこのきもちは100%理解できるって判断していいんだにゃ?」
d0010566_0205896.jpg


うっ・・(^^; )  


[PR]
by kyos_cats | 2005-09-06 00:32