人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。

by kyos_cats
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

隠れる猫にゴチソウ

夕ご飯の前は、撮影で近付くと隠れてしまうピー・・・
背の高い草木がバリケードになってここは安心らしい(笑)
隠れる猫にゴチソウ_d0010566_3191333.jpg
隠れる猫にゴチソウ_d0010566_293135.jpg

さて、今日の夕ご飯はご馳走です。
カツオのたたきにカニスティックを少しだけ混ぜて合えたもの・・
当然こちらはきれいにペロリ、ドライは残して後でチョロ食いコースです。

カツオのたたきは父の酒のつまみにするので、私と母の分は買ってなかったのですが、猫たちにはお裾分けするのね〜?

家の主人と同等のものを食べる庭猫・・これはもはや野良猫と呼びません。
いつからこんな甘やかすようになったのだ・・母よ(_ _ ; )
隠れる猫にゴチソウ_d0010566_217038.jpg

ところでピーの頭の脱毛部分ですが、なぜか少し治ってきてる気がするんです。
この間(8/19)はただ範囲が広がってないだけかとも思ったのですが、凹みはあるものの、その部分の毛量が若干濃くなってる気がしないでもないんだな・・。
* 再発に気付いた時期(8/2)
隠れる猫にゴチソウ_d0010566_220982.jpg
ところでキミ、食べてる最中だけは撮影してても逃げないのね・・


食欲には勝てないニャッ 


by kyos_cats | 2005-08-24 02:46