■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

新たな挑戦

ちび太の頭の上にカリカリ乗せてみました。
d0010566_1282285.jpg
ちび太「どこからカリカリの匂い・・んでもって何か変な感触ニャ」

そういえば、過去のエントリー記事にもこんなことやってましたっけ・・・
6/19 のヘアボール乗せに、5/31 のクローバーの葉のせ・・
d0010566_1302576.jpg
そして 5/18 にはこんな・・・
d0010566_1315870.jpg

次はもっと難易度の高いものに挑戦だ (^^)/


がんばるニャ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちび太ののせのせをミチみち日記さんのブログに紹介して頂きました。
(michimichi-ggmさん、ありがとうございます!)
ちび太は外暮らしの野良ではありますが、ミチさんが企画されているのせかぶ隊員の一員に参加させてもらっています。
皆さんも猫ちゃんの頭にのせのせして、一緒に参加しませんか(^^)/

[PR]
by kyos_cats | 2005-08-21 02:01