■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

クロ兄ちゃんからメッセージ

きのうは宮城県で大きめな地震がありましたね〜、揺れもかなり広範囲でした。
被災地の方、お見舞い申し上げます。
こちらも震度2、名古屋の一部は震度3だったそうです。
午後からは雷と大雨で、雷は夜中までゴロゴロ鳴ってました。

お盆休みも終わり、またいつもの日常が戻って来ました・・
お盆が過ぎると夏のピークはもう終わった感じがします。

さて15、16日の2日連続で、亡きクロの多くの思い出写真を見てくれた皆さま、ありがとうございました。暖かいコメントも頂いて本当に嬉しかったです。

そんなクロから、ここに来て下さる皆さま宛にメッセージを預かっています^^
d0010566_338790.jpg


皆さまありがとニャ


[PR]
by kyos_cats | 2005-08-17 03:52