■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

兄ちゃんメモリーズ 2

兄ちゃんメモリーズの画像をUPする為にクロの写真を何枚も見ていたら、何だかすごく懐かしくなってしまって、昨日に引き続き今日もUPさせていただきました^^;

今年3月にお星になった庭猫姉妹の兄ちゃん猫「クロ」をしのんでます。
(見てない方は昨日のクロもぜひご覧下さいね)

d0010566_21411936.jpg
きのうの写真もそうですが、本当にどれも思い出深いものばかりです。

クロはもともとのんびりした性格で、カメラを向けても ( 決して撮影好きではないと思いますが )素直に視線をくれます。マクロでレンズを近付けても ( 顔に付けちゃっても ) 顔を背けなかったです(笑)

食いしん坊でしたが、人に向かって爪も立てずシャーもせず穏やかな子でした。
この子は庭に来ると必ず私とも鼻と鼻の挨拶をしてくれましたから、庭のボスとしては私を自分の仲間だって認めてくれてたのかも知れません ^^


*追記 * ( PM14:20 )

お盆も終わってしまい真夏のピークを過ぎたということで、スキンを「海水浴へGO〜!」バージョンから変更しました。



クロ兄ちゃん いつでも庭に遊びにきてね


[PR]
by kyos_cats | 2005-08-16 01:29