■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

本日の主役はどっち?

早朝写真です。

塀の下ではちび太がご飯を食べていて、すでに食べ終わったピーは、ここでこちらの様子を眺めています。
d0010566_22544280.jpg

ちなみにね、下の写真は変な部分にピントが合っちゃって失敗写真・・

で、何にピントが合ったかというと・・・?
d0010566_22561258.jpg

ミノムシ!

d0010566_22584849.jpg
なんか久しぶりにじっくり見ちゃった(笑) 立派なミノつけてますねぇ。
日中は暑いから、こうして朝の涼しい時間帯にぶら下がる場所を探して移動しているんだね。 このミノムシ、以外と動きが早いんですよ。

ミノムシって、なんだか秋の虫っぽくないですか?
まだまだすごく暑いけど、暦ではもう立秋過ぎましたからね・・
静かに・・静かに・・秋は近付いて来てるんですね。


涼しい季節が待ち遠しいぞーーーっ


[PR]
by kyos_cats | 2005-08-12 00:00