■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

管理人・・フラレる

なぁ、ピ〜ちゃ〜ん、
( 夕ご飯のカリカリを持って猫なで声で近付く・・)
ちび太最近夕ご飯の時に来ないし、ピーの写真いっぱい取らせてくんないかな〜?
d0010566_1059481.jpg
あれっ (^^;)? 反応悪いね・・キミ
d0010566_1105510.jpg
(ピー、急にがばっと起き上がる!)

えっ? なに? そっちから誰か来た?
d0010566_1193662.jpg
あれ・・そういえばこういうシーン、確か前にもちび太で見たことあるなぁ。
ピー、キミもカメラ拒否のためのひとり演技とか (^^;)?
(そういうとこやっぱ姉妹猫やねぇ・・)


それでもカメラ片手にしつこく食い下がる管理人! すると・・
d0010566_11102634.jpg
カリカリにも手を付けず、その場から去って行かれました。
(おい、こらっ! ご飯食べずにどこいくのさ? 戻ってこぉーい!)


カメラ嫌いなピーにぽちっと


[PR]
by kyos_cats | 2005-08-10 11:22