■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

雑誌CREA・今月は猫特集!

朝から見て下さった方・・遅更新になってごめんなさい (^^;)

そういえば今日は、雑誌「CREA」の年に1回、猫特集の発売日です。
2005年9月号 / 8月6日発売 / 定価580円(本体552円)

私ももれなく購入していましたので、今まで買ったものを紹介。
・・といっても1998年からの号からですけどね^^;
d0010566_1444369.jpg
7年前には初めて家で飼った猫(今の庭猫たちのパパ猫)がいたので、猫について何も知らない私は「初めて猫を飼うには・・」とかいうタイトルものの書籍やら、猫好きさんのバイブル雑誌「猫の手帖」やら、ほかにもいろいろ買ってました。

CREAはファッション他の情報雑誌として好きだったので購入していたのですが、毎年9月は「猫特集」ということなので、これだけはいつも逃さず購入してきました。
VISIO-MONOという雑誌も購入していたのですが(同じく9月にペット特集だったのです)、こちらはワンちゃん7割ネコちゃん3割くらいで今ではなぜか廃刊になってしまったみたいです。

CREAはサブタイトルがいいですよね〜^^

「だからネコが好き!」「なにしろネコが好き!」「またしてもネコが好き!」「世界で一番ネコが好き!」「寝ても覚めてもネコが好き!」「シッポの先までネコが好き!」「金メダル級にネコが好き!」そして今年発売のは「夢に見るほど猫が好き!」

そして今月号には、いつもブログランキング上位にランキングされ(勝手に)リンクもさせて頂いている「The Cat who」さんアイぷーちゃんや、同じく只今ランキング1位の「はっちゃん日記」さんはっちゃんも掲載されているようです。

なんとはっちゃんは表紙の子猫バージョンのポスター以外にも、はっちゃんバージョンのポスターが書店や駅などに貼られているそうで、はっちゃんファンの方にはたまりませんね。


そしてこんなのも発売され・・・?
d0010566_14455278.jpg
・・・・ません(笑)


いつも見てくれてありがとニャ


[PR]
by kyos_cats | 2005-08-06 15:15