人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。

by kyos_cats
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

おまたせ〜

この時期は日がなかなか落ちないことと、夕方になってもまだ暑さがかなりあるので、夕ご飯の時間は5時を過ぎることもしばしば・・(今までは4時すぎには出してました)

でも猫の腹時間はほぼ正確で(暑いだろうに)4時前から勝手口の回りのどこかで待機中。で、ドアの開く音を聞き付けるとこちらに寄ってきます。
(私の話し声が聞こえると、鳴いて請求することもありますが・・)


ピー、お待たせ! ごはんできました〜(^^)
おまたせ〜_d0010566_11382227.jpg
ピー「ふぅ〜、やっと出てきたにゃ・・」
おまたせ〜_d0010566_1145313.jpg
そしてちび太はこっちから・・・

ちび太「ようやくありつけるにゃ」
おまたせ〜_d0010566_1146079.jpg
外暮らしの猫さんは何かにつけ忍耐強い・・・



応援よろしくニャ ニャッニャッ


by kyos_cats | 2005-08-02 11:53