人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。

by kyos_cats
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

侵入者には・・

侵入者には・・_d0010566_13592919.jpg庭の北側には昭和30年代に建てた家があるのですが、もう人が住んでいないのでここはかなり前から物置きがわりとして使っているのですね。
この家の中に猫のベッドを作ってあるのですが、生前オスのクロとずっとここで一緒に寝ていたピー・・・この家は今は完全にピーのテリトリーのようです。

猫が出入りしていることもあって、父が居ない隙を見計らって猫ベッドの周りを時々掃除しに行く私なのですが・・・

家の中でゴソゴソやってると必ずどこからともなく現れるピー。

窓の外から・・そして家の中に入って襖の影から私の行動をじ〜っと監視(?)し続ける。
人間嫌いな君・・・も・もしかしたら・・・
侵入者には・・_d0010566_13594342.jpg

本当は私と遊びたいんじゃないの??
侵入者には・・_d0010566_13595580.jpg

庭猫たちの応援ぽちっとおねがいします  


by kyos_cats | 2005-04-07 14:28