■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

あつい・あつい・あつい


きのうは、こちら35.2℃ありました。 暑い・・いえ、熱い!
d0010566_0301142.jpg
あまりの日差しの強さにカメラの中に光が入り込んでしまっているので(単にカメラの向きが悪かっただけです^^;)本来ならこれは当然ボツ写真・・・

あぁ・・でもどうか暑さに免じてお許し下さい ( _ _; )
管理人、外での撮影で脳みそ煮立ってます。 おまけにちび太も暑さでグッタリ。

決して画像の大きさでごまかそうだなんてこれぽっちも思ってませんから!
d0010566_0304163.jpg
あまりの暑さに私もちび太の背後にまわって日陰から撮影。
ちび太も決して日陰から出ようとしませんしね(笑) この緩んだ後姿を堪能して下さい。

応援ポチよろしくニャ


[PR]
by kyos_cats | 2005-07-29 00:32