人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。

by kyos_cats
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

脱毛患部の近況(ピー)

夢中でがっつくピー!

ご飯に美味しいものが一緒に入っている時は、撮影で近付いてもすぐには逃げません。
脱毛患部の近況(ピー)_d0010566_23253881.jpg
・・・って、あれ?

お刺身の切り身が混ざってますが・・?
確か私の夜のおかずには、お刺身なんて付いていませんでしたけど・・・

さて久しぶりにピーに触れることができたので、5月に脱毛していた首から上の箇所をじっくりと観察してみました。

記事にもあげましたが、あの時(5/13〜)は病院に連れて行けないので先生に写真を見せ、とりあえずにとアレルギーのお薬を5日分貰ってきて飲ませただけでしたが、それが効いたのかその後痒みは治まって掻かなくなり、毛も大分生えてきて耳の付け根の地肌はもう見えません。
脱毛患部の近況(ピー)_d0010566_2326227.jpg

アゴから首周りにごっそり毛が無くなっていた所も、今はほとんど段差がなくなりました。
脱毛患部の近況(ピー)_d0010566_23262977.jpg

でもちょっと心配な部分・・・

写真ではわかりづらいですが、均一に毛が生えている部分にポコッポコッと小さな凹み箇所がありまして・・ここだけ毛が若干薄くなってる。

も・・もしかして、これってまたぶり返しになる・・? ちょいと不安。
脱毛患部の近況(ピー)_d0010566_23271670.jpg

さて、ちび太・・・。

今日は珍しく " 午前中 " に2階の屋根に上がってきたんですよ。
鳴きもしないで窓の外からじ〜っと家の中を見てるんでビックリ(笑)
脱毛患部の近況(ピー)_d0010566_23274443.jpg
徐々に日差しが瓦に当たってくるので、どんどん瓦が熱くなったら降りられなくなっちゃうし、「早く降りなさいよ」・・と言ったところで言葉が通じるわけもなく、まったく困ったちゃんである。(も〜これは完璧おねだりモードだな・・)
仕方ない・・・キッチンから父のつまみのソーセージをほんの少し拝借。

ほらね、食べたらさっさと降りて行っちゃったし ^^; 


ぽちお願いしますニャッ


by kyos_cats | 2005-07-22 00:06