■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

特別な入り口

今日は風もなく穏やかで本当に暖かい一日・・。
こんな陽気の日、ちび太はお隣の納屋の天井からジャンプし私たちの住まいの屋根に登ってくることが時々あるのですが、廊下で隠れてカメラを構えている姿を見つけられてしまいました。

ここを開けろとせがむちび太・・
仕方ない・・母が出かけてるから今日は内緒で入れてあげるか。
(窓が・・・ちょっと汚れてますが無視して下さい (^_^;)・・)
d0010566_2147270.jpg
ここは決して君の出入り口ではないんだけどね・・
d0010566_21471515.jpg
下の画像は携帯カメラで撮影しました。(2004年中に撮影)
家の屋根は、結構角度があるのと西日がもろに当たるので(今の時期はいいですが)猫がここで寝るということはないんですね。でも時々、こうしてぼーっと西の空を眺めにくるちび太なのです。
d0010566_21472992.jpg


屋根の上のちび太に1票〜 



[PR]
by kyos_cats | 2005-04-05 22:26