■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

しっぽピィィーーン!

見て下さいよ〜(笑) この真っ直ぐにそそり立った尻尾!
d0010566_4285687.jpg
猫が尻尾をピィィーーンと立てるのは、好奇心だったり嬉しさだったり・・
でも、改めて写真で見なおすとすごく笑えてきます。

それにしてもシッポ立ち過ぎ(笑)

まるで中に針金か何か入っているみたいじゃないですか?^^;
前にも尻尾を立てながら屋根にあがってくるちび太を紹介していますが、この子は私を見るといつもこんな感じ(笑)

実は、例のノミの件があって以来、庭猫をゆっくり構うどころか、庭に出るのが怖くなってしまった私・・(一度庭に出た際にソックスにノミが1匹付いてきたのです)
母には全く被害がないため、あれ以来庭へのご飯出しは母に頼んでいたのですが、久しぶりに私が夕ご飯を出しに庭に出た・・という訳なのです。

私の姿を見付たちび太は、

「管理人〜!ちょっと最近付き合い悪いんじゃニャ〜イ?」

・・って感じだったんでしょうか?


ひとしきり用事が済むと、また尻尾ピーン状態で玄関横の庭にくつろぎに向かうちび太。
d0010566_4293198.jpg
女の子なのに *印が丸見えなんですけど^^;


* * * * * * * * * *


さて、michimichi-ggmさんのメインサイト「ごまぐりもなか」で紹介されてます、ワンちゃん&ネコちゃんのユニーク写真(Gomagurimonaka Brothersのコーナーにあります)・・ペット用衣類以外のものを乗せたり被せたりする「のせのせ隊&かぶり隊」略して「のせかぶ隊員」、これにちび太が入隊いたしました。
michimichi-ggmさん、隊員証の発行ありがとうございました m( _ _ )m ペコリ
d0010566_4303466.gif
隊員証の写真は、6/19の記事でも紹介したMyヘアボールのせのせちび太です。
これからはちび太に、せっせといろんなものを乗っけてもらいましょ〜


いつも応援ありがとうございます! 


[PR]
by kyos_cats | 2005-07-17 05:02