人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。

by kyos_cats
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

懲りないオス猫

庭猫目当てにここ連日やってくる黒猫のオス君

昨日の午後、また庭先でピーの唸り声がするかと思ったら、どうやら逃げ場所を間違ったようで、鉄の橋(庭の工具や材料を運びやすいように架けてあります)の下の隙間(赤矢印)に入り込んでしまい、その外でオス君に待ち伏せされてました^^;
(残念ながら現場は撮影できませんでした)

私が窓から顔を出しオス君が怯んだ一瞬にピーは外に逃げ出せましたが、
ちび太に拒絶されたら今度はピー狙いにしたのか?オス君よ^^;
懲りないオス猫_d0010566_03674.jpg
そして今日の午後、またもやピーの元にやってきたオス君。
でも今度はピーが正面切ってメンチを切り、少しも怯まずちょっと様子が違いました。
さて、そのやりとりはいかに・・?


「ねぇねぇ、ピーねいさん僕とお付き合いして下さいよ〜」
懲りないオス猫_d0010566_033529.jpg


そしてオス君のリベンジは続く・・・ 


by kyos_cats | 2005-07-13 00:20