■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

おばちゃん猫のお昼寝

お風呂の窓から裏庭を覗くと・・寝てる〜
開けっ放しの温室の植木棚の上、なんと父が無造作に置いたホースを枕に熟睡のピー(笑)
d0010566_710922.jpg

ズームアップ!!
d0010566_7104550.jpg
そして時々足広げてみたり〜
d0010566_711491.jpg
温室といっても天井に虫よけの黒い網が一面に張ってあるので適度に日陰になって暑くないらしく、ここはピーのお気に入り(てか、すでにキャットハウス化してるかも?)

温室の全ドアを開け放すと風が通るので、大抵午後はここで寝てるピー。
しかも少し気温が下がった日にゃ、この網でハンモック状態で寝てるし・・


ピーの寝姿・・・はて?どこかで見たような (?_?)


あっ! うちの母の昼寝姿と同じだ・・^^;
ピーも今年10月で8歳、人間でいうなら48歳。
5歳〜10歳までは猫は1年ごとに4歳年とるらしいから、しっかり昼寝しとかなきゃね〜。


いつも見て下さってありがとうございます! 


[PR]
by kyos_cats | 2005-07-09 07:42