■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル

ギリギリ更新で申し訳ない・・

わぁ〜^^; もうすぐ日付けが変わってしまいますね・・
(明日の更新にしてもよかったんですけど・・)

お隣の木で爪とぎしているちび太。
どうやらこの木は猫たちのお気に入り爪とぎ&ジャングルジムみたくなってる・・
お隣さん、ごめんなさい。
d0010566_23245933.jpg

実は本日かなり寝坊しまして・・
いえね、だらだら緩みきった毎日を過ごしていた私でしたが、ノミ発見の日から部屋中のものを全部廊下に出し集中掃除・・じゃぁついでにどこもかしこも拭いてしまおうと整理整頓しはじめ連日年末大掃除のごとく・・疲れる^^;
で、前日の寝不足もたたってかぐっすり寝込んでしまったのであります。

で、本日父が急遽飲みに電車で出掛けたことがわかって、更新作業をする間もなく慌てて準備して午後から父の車を拝借・・ドラッグストアで駆除剤を買いあさり、すでに始まってるサマーバーゲンなどチラ見しながらグルグル車走らせ夜まで出掛けておりました。
せっかくこのページを見にきて下さったのに、更新してなくてごめんなさいね^^;


いつもありがとうございます! 


[PR]
by kyos_cats | 2005-07-06 23:26