■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

やたら眠い・・

今日も例にもれず、庭猫2匹は各自お気入り "涼spot"で昼寝しておりました。

風もあったので日陰でじっとしれれば以外と快適なのかも知れません。
猫は極力余計なエネルギーは使わない動物なので、外猫さんの暑さ対策は日陰に入ってひたすら動かずじ〜っとしていることですね。

ちび太はきのう紹介した庭石の上、そして今日のピーは開け放した温室の中に。

私の姿を見てるようで、実はまだまどろみの中・・目に全く力が無い(笑)
d0010566_238524.jpg

そしてしばらくぼ〜っと固まっている・・
d0010566_2391939.jpg

体制を変えたので目を覚ましたのかぁ・・と思ったら?
d0010566_2394125.jpg

頭を起したまま、コックリ×2・・再び夢の中へ(笑)
d0010566_2401876.jpg
こんなとこで寝てて、寝跡が付いても毛がふさふさだから誤魔化せていいよな〜。
私だったら肌がストライプ柄に跡が付いて、きっとしばらく戻らないだろうからさぁ(悲)


いつも応援ありがとうございます! 


[PR]
by kyos_cats | 2005-06-21 02:52