人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記

niwaneko.exblog.jp

庭育ち姉妹猫の日常。

by kyos_cats
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

ミュージカル・バトン

LOVELOVINさんから「ミュージカル・バトン」なるものが廻ってきました。
とうとう私の所にも・・(@ @ ; )!

でも、はて・・困った。
最近いろんなブログで流行ってるらしい「Musical Baton/ミュージカル・バトン」・・・っていったい何ぞや(?_?) そこでちょい検索かけてみました。

「Musical Baton/ミュージカル・バトン」・・とは?
海外のブログから始まった、音楽好きブロガー同士のバトン企画。
「バトン」が回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問(☆の項目)に答え、次の5人を選びその人々にバトンを渡すルール。



まぁ本気で5人に回してるとえらい勘定になるので、適当に止めたり回さなかったり、指名されてもパスしたりしていいと思います。別の人に回してもらうように頼んでもいいだろうし、楽しむのが趣旨みたいなので、気楽に考えていいんではないでしょ〜か^^


☆今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
ファイルの情報見てみたら72KB。
少ない?だってPCでは時々お気に入りのwebラジオ聴くだけだもんね(笑)

☆最後に買ったCD
にゃにぃ〜!ここ最近全然買ってないよ〜(T_T;)
Towa Tei/SOUND MUSEUM・・が最後かなぁ? 
ん〜よくわかんないっす・・

☆今聴いてる曲
特にありましぇん

☆よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
曲・・というか、持ってるCDの中で好きなアーチスト選抜で!
・Us3
・Mary J Blige
・MASTERS OF FUNK
・Candy Dulfer
・BROWNSTONE

☆バトンを渡す5人の相手のお名前(orブログ名)
ろいくさん
sakura39-39さん
curiatoさん
maryonさん
yabeetsuさん

バトンを渡させて頂きます皆々さま、もしご迷惑でなかったらバトンを回してやって下さいませ。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


いつも応援ありがとうございます! 


by kyos_cats | 2005-06-21 02:15